自宅を11時頃出発。
北海道行きフェリーは19時40分発。
乗船受付は90分前の18時10分には済ませる必要がある。
物資の買い出し等の為に早く出発したが、
時間が余り過ぎたので仙台港付近のイングレスのポータルを探し回る。
日和山や3M公園で時間を潰す。
16時半頃にフェリーターミナルに到着。
乗船手続きを済ませ乗船開始まで待機。
今回、苫小牧まで連れて行ってくれるフェリーは「きそ」。
暇なので前部ハッチの開閉を見学したりする。
無事乗船も済み、客室へ。今回はB寝台。
船内レストランで夕食後、風呂に入り就寝。
※写真は貧相ですが、実際はバイキングで色々種類がありました。
今日のルート。
最近のコメント